<< <文科省>学力テスト「要改善」 行政事業レビュー(毎日新聞) | main |

スポンサーサイト

  • 2010.06.18 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


高齢者マークどれがいい? 新たに4案「ニューもみじマーク」(産経新聞)

 「紅葉でなく枯れ葉みたい」と評判の悪い高齢運転者標章「もみじマーク」の見直しを進めてきた警察庁は17日、公募作品から選んだ新たなデザイン4案を発表した。

 18日から7月17日まで「もみじ」を含む5案への意見を募る一方、高齢者を含むドライバー計3千人と日本グラフィックデザイナー協会会員(約2700人)にアンケートし、もみじを続けるか4案のうち1つに変更するか今秋に決める方針。

 新案は(1)四つ葉のクローバーでシニアの「S」(2)さまざまな人生を表す色とりどりの輪(3)高齢運転者を稲穂の実とハートを支える手の形に表現(4)「ゆとりを持って接して」との思いでハートと鳥と手を組み合わせ−の4つ。約1万4千点の中から選ばれた。

 もみじマークは、70歳以上の運転者に表示の努力義務がある。

 意見の受け付け(警察庁)

 FAX 03・3581・9337

 電子メール momijibosyuu@npa.go.jp

【関連記事】
川中美幸、高齢者相手に初のカラオケ講座
明るい老後を模索するバラエティ! 『Famidas〜未来家族図鑑〜』
若者の3倍…交通死3割強が高齢者 高速道標識3D時代
老後資産づくり まずは貯蓄の習慣を
「老後難民」大量の予備軍 サラリーマン調査「資金ゼロ」44%
日本のインフラ技術が海外へ飛び出し始めた

木村前会長を任意聴取=役員ら数人からも―振興銀の銀行法違反事件・警視庁(時事通信)
一龍斎貞水さん 肺がん手術で入院(毎日新聞)
「辞任タイミングはセーフ」小沢氏、再生に決意(読売新聞)
福島原発に異常なしと東電=福島地震(時事通信)
九州北部が梅雨入り=気象庁(時事通信)

スポンサーサイト

  • 2010.06.18 Friday
  • -
  • 17:19
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント

チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://4nts6jz.carl.specover.com/

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://anm4kfk.tida.psyrents.net/

舐められたりイジられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://9ixz2zy.rkc.proteinwater.info/

またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://393c7a8.mat.pizapizahiza.net/

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://4z7x0h7.zema.sirusiru.net/

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://jv9aqie.mugi.zozozoi.net/

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://lecun9w.das.murapon.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww

7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://u-7wtii.sl.teacap.net/

借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://2oz39ys.high.nurupopo.net/

やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://o6wms8c.fm.midnightowl.net/

お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://b44r7h9.sada.pupipo.net/

ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://a923jf1.hood.jukekick.com/

なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://uvaly1m.ino.jukekick.com/

またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://-d7o0ho.gim.uerock.net/

う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://yymv2sm.kig.snapknap.com/

目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://6-9p-lt.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww

今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://emflr-m.pai.fedrick.net/

笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://88tv4l5.less.g-killing.net/88tv4l5/

http://86odmyi.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww

大人しそうだったのにいざ始まると豹変しましたよ彼女!!
ほとんど全部相手に主導権取られっぱでしたがな…
…とは言っても7万ギャラゲットできたので
別にいっかなー(゚∀゚)なんて思っちゃってる俺wwwww

http://t6r3we4.dong.teacap.net/

あ、あの子何回オレにさせる気なんだっての!!!
5回目入った時点で打ち止めですわっ!!!
10萬モロタとはいえこれは重労働杉だわ・・・・・・
http://5t9h4az.das.murapon.net/

気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://vncwcwd.gim.uerock.net/

だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://33hxccv.az.kasira-d.net/
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
リンク
2ショットチャット
債務整理・自己破産
無料ホームページ
クレジットカード現金化
無料携帯ホームページ
情報商材
クレジットカード現金化 比較
selected entries
archives
recent comment
  • 高齢者マークどれがいい? 新たに4案「ニューもみじマーク」(産経新聞)
    志波康之 (01/18)
  • 高齢者マークどれがいい? 新たに4案「ニューもみじマーク」(産経新聞)
    桃医 (01/12)
  • 高齢者マークどれがいい? 新たに4案「ニューもみじマーク」(産経新聞)
    道隆 (01/04)
  • 高齢者マークどれがいい? 新たに4案「ニューもみじマーク」(産経新聞)
    玉木よしひさ (12/30)
  • 高齢者マークどれがいい? 新たに4案「ニューもみじマーク」(産経新聞)
    ちょーたん (12/15)
  • 高齢者マークどれがいい? 新たに4案「ニューもみじマーク」(産経新聞)
    ちんたまん (12/05)
  • 高齢者マークどれがいい? 新たに4案「ニューもみじマーク」(産経新聞)
    さもはん (11/27)
  • 高齢者マークどれがいい? 新たに4案「ニューもみじマーク」(産経新聞)
    れもんサワー (11/23)
  • 高齢者マークどれがいい? 新たに4案「ニューもみじマーク」(産経新聞)
    ペリー (11/01)
  • 高齢者マークどれがいい? 新たに4案「ニューもみじマーク」(産経新聞)
    溜め五郎 (10/26)
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM